キラキラ☆優☆優日記 

重度の障害を持つお姉ちゃん「うちゃま」と、お姉ちゃん想いの妹「ゆなっこ」とパパ・ママの4人家族の日々記録です☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ネイル
CATEGORY ≫ ネイル
       次ページ ≫

ネイルサロンリーフ

3月23日

久しぶりにネイルサロンに行きました。

楽天で買ったジェルがオフにかなり苦労したみたいで、
プロ泣かせのジェルをオフしてもらったのですが、
自分でオフしなくてよかった・・・

今回参考にしてもらったのはこれ

IMG_0342.jpg

花柄のものは同じ感じにしてほしいとお願いして、
ピンクはチークネイルのように中央に色づけして、ぼかしてビジューをと頼みました。

IMG_0336.jpg

そして、この二枚目の白のようにピンクでぼかして、ラインを入れてストーンをあしらってほしいとオーダー

できあがり~

IMG_0350.jpg

チークネイルが少し想像と違いましたが、
その分、モリモリビジューでキラキラにしてもらいました。

今月はマツエクとネイル両方しちゃった~

まあ、お仕事もたくさん頑張ったし、ご褒美で~ww

ネイルをしてもらうだけでテンションがあがって幸せになります♪♪
ネイル | Comments(-) | Trackbacks(-)

セルフネイル

最近ずっとネイルをさぼっていて、今回こそはネイルサロンへ!と思ったのですが、
せっかくネイルサロンへ行くなら少し伸ばしてから行きたい・・・
それにオフ込料金だから、自分で1回やって、オフしてもらって、伸びた爪にしてもらいたいな~と
ケチ心が出たので、セルフネイルしました。

IMG_9978.jpg

IMG_9979.jpg

ネイルシールを使ってちょっと手書き風に・・・

通勤もちょっとウキウキします。こんなセルフネイルでもww

IMG_9987.jpg

会社に広島駅の新幹線口の名店街でお土産なんて買って出勤です^^
ネイル | Comments(-) | Trackbacks(-)

シンプルネイル

11月1日

最近ずっとセルフネイルです。

塗るのは楽しいんだけど、オフが大変で・・・
そろそろ忘年会シーズンだし、ウキウキ気分にもなるのでネイルサロンに行きたいなぁ・・・

今は事務でお掃除とかいろいろと手を使うので保護目的です

IMG_8005.jpg

IMG_8006.jpg

オフが簡単にすぐできたら、苦じゃないんだけどなぁ~
ネイル | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋ネイル

10月7日

最近はずっとネイルは先だけシルバーラメにストーンを置いて、はがれたらその指だけまた同じシルバーラメというふうにしていたのだけれど、それが一番指先が綺麗に見えるし気に入っていたので、もうこの先ネイルはずっとこれで・・・

・・・と思っていた矢先・・・

楽天のお買いものマラソンで、アッシュグレイを注文してしまって、チェンジしたくなり、秋ネイルにチェンジしました。

IMG_7686.jpg

わかりにくいけれど、右手はゴールドラメにスタッズはゴールド

IMG_7683.jpg

左手はシルバーラメにスタッズもシルバー

IMG_7680.jpg

最近はアクセサリーにも凝り始めてしまい、今日はシルバー、今日はゴールドという風にして出勤しているので、ネイルも両方に対応できるようにと思ったんだけど、全然差がわからない(笑)

まあ、そこまで気にしなくてもよかったのかもしれません。
自己満足です。

おしゃれなアラフォー事務員さんを目指しているのですが、なかなか自己満足から抜け出せません(笑)
ネイル | Comments(-) | Trackbacks(-)

セルフフットネイル

8月3日

ハンドのジェルネイルは只今休憩中。
フットもセルフですると、ペロンとはげてしまうので、爪の表面と一緒にはげてしまって、爪が白くなって薄々で危険状態・・・(涙)

でもサンダルをはくのに、何も塗らないなんて悲しすぎる・・・
ということで、ポリッシュを駆使してポリッシュセルフフットネイルにしてみました。

IMG_6716.jpg

IMG_6717.jpg

ネイビーが好きなのでこの感じにしてみたのだけれど・・・
なんか、有田焼みたい(笑)
ま、いっか(笑)

ネイルのあとは

ファインディング・ドリー

の映画をいつもの仲良し4家族で観に行きました。
この日は水曜日でレディースデーなので、ママも1100円ということで、一緒にシアターに入って鑑賞。
映像がきれいで大人でも楽しめる内容でした。

映画が終わってフードコートで各自食べたいものを食べて・・・
そのまま、ママたちはおしゃべり、各自子供たちも遊んで・・・

IMG_6727.jpg

あっという間に夕方・・・
Mさん宅はパパが海外出張でいないし、Kさんは用事で帰宅、にこさんも旦那さんがいないとのことで、じゃあ夜ご飯も・・・
とそのままフードコートで各自夜ご飯。
いや~、楽だ~ホント。

あっという間に気付は18:30を回っていて、私は夜のジャザサイズに行きたいので一足お先に退散。

イオンモールの駐車サービス券が映画を見ると6時間まで無料だったのに、200円も駐車料金が発生してしまったのにはびっくり(笑)どんだけ長居したものやら・・・(笑)

母も子も楽しい1日でした^^
ネイル | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

みるりんこ

Author:みるりんこ
ご訪問頂きありがとうございます。
お出かけ、ランチ、料理、お買い物、ネイル、などなど…日々のことを徒然なるままに記録しています。
限定記事にはパスワードが必要になります。ブロ友申請、直接連絡先のお分かりの方はご連絡下さい。

カウンター
うちゃまが生まれて
ゆなっこが生まれて
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ