キラキラ☆優☆優日記 

重度の障害を持つお姉ちゃん「うちゃま」と、お姉ちゃん想いの妹「ゆなっこ」とパパ・ママの4人家族の日々記録です☆
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

新しい出会い

ブログを始めてそろそろ3年になります。

ブログの中で嫌なコメントをもらってブルーになってやめようと思ったこともあったけど、それよりもブログ内でいろいろと共感できる方に出会ったり、コメントをやり取りしたり、プラス部分の方が多いので、なんとかやり方を変えながら続けています。

そして、偶然にも広島の方で私のブログを読んで下さって、コメントのやり取りやメッセージのやり取りをしていく中で、「会いましょう!」ということになり、先日、緊張の初対面!

お相手のkazさんは、とっても素敵なブログをされている素敵なブロガーさんです(*^_^*)

場所のチョイスはkazさんが、期間限定(4月末まで)の桜パフェが食べられる、オリエンタルホテル広島の日本料理『みつき』でした。

初めて行く場所でドキドキ、初対面でドキドキって思っていましたが、会うとすぐに打ちとけて話がたくさんできて本当にいい出会いと素敵な時間でした。

ブログでお互いの私生活など知っているので、初対面でもなんだかもう前から知っているような気分になりました(笑)

kazさん推しの桜パフェ

DSC_2478.jpg

和のパフェなんて初めてでした。
桜色のモンブランもすごく美味しい☆
小さい桜餅のすぐ横には生チョコ。
幸せぇ~なパフェ(*^_^*)

DSC_2480.jpg

kazさんはお料理上手で、2人の男の子のママさんで、ハワイ・海外好きな素敵な女性で、私の方が2つも年上なのに、本当にしっかりとされていて、ちょっと私、こんなんで大丈夫か…と恥ずかしくなるような方でした(^O^)

共通の話題なんかも多そうなので、これからも仲良くしてもらえたらなぁ~と思いました。

この歳になって、たくさん新しい出会いがあるなんて思っていませんでした。

新しい出会いも、古くからの関係も私にとっては宝物です。
自分のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

みるりんこ

Author:みるりんこ
ご訪問頂きありがとうございます。
お出かけ、ランチ、料理、お買い物、ネイル、などなど…日々のことを徒然なるままに記録しています。
限定記事にはパスワードが必要になります。ブロ友申請、直接連絡先のお分かりの方はご連絡下さい。

カウンター
うちゃまが生まれて
ゆなっこが生まれて
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ