キラキラ☆優☆優日記 

重度の障害を持つお姉ちゃん「うちゃま」と、お姉ちゃん想いの妹「ゆなっこ」とパパ・ママの4人家族の日々記録です☆
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

アニマルパック

友達から面白いものをもらいました。

みるりんこさんへ
面白いものを見つけました。
良かったら使って下さいね。
1パックのパッケージ

最初パッケージを見た時、海苔かな?と思ってしまった(笑)

中を開けてみると…

2パックの文言

なかなか魅力的なコピーですね。
まさしく、みんなが目指すところですね(笑)

中に入っていたもの↓
3トラとパンダ

虎とパンダになれるパックでした(笑)

さっそく虎に変身して、FacebookにUPしたらみんなに笑って頂けました(笑)
はがすとしっとりしていたので、まさしく、キレイと人気者の両方を叶えてくれるかも???
4トラになってみた

同じものを友達が持っていて、私がFacebookにUPしたら、すぐに
「パンダでーーす」
10488016_317083155117838_1054624585978357550_n.jpg

とかぶせて載せてくれました(笑)

コメント殺到で、歌舞伎役者にもなれるパックがあるよーー!という情報も頂きました。
世の中、面白いものを考える人がいるなぁ~。
めずらしいもの | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

みるりんこ

Author:みるりんこ
ご訪問頂きありがとうございます。
お出かけ、ランチ、料理、お買い物、ネイル、などなど…日々のことを徒然なるままに記録しています。
限定記事にはパスワードが必要になります。ブロ友申請、直接連絡先のお分かりの方はご連絡下さい。

カウンター
うちゃまが生まれて
ゆなっこが生まれて
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ