FC2ブログ

キラキラ☆優☆優日記 

重度の障害を持つお姉ちゃん「うちゃま」と、お姉ちゃん想いの妹「ゆなっこ」とパパ・ママの4人家族の日々記録です☆
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵な出会い

10月8日

このブログによくコメントを下さるKazさん♪

以前、一緒にお茶をして、ブログからの出会いでお付き合いをさせて頂くようになったのですが、この日は我が家の主人とkazさんのご主人を含め、4人で会食することになりました(*^_^*)

場所は広島駅前の山内農場

この日は待ち合わせまでの時間、皆既月食がすごく見える日でした。
写真にはうまく写ってないけど…

1皆既月食

19時過ぎにはスタートしたのに、あっという間に終電がなくなる時間まで話し込んでしまいました。

初対面とは思えないほど、ご主人さんの気さくさ、うちのパパとは正反対のポジティブ、アクティブな感じ。
本当に楽しいひと時でした。

仕事のこと、家庭でのこと、ハワイのこと、旅行のこと、いろーーんな話題で、トークが尽きませんでした。

そして、お料理上手のkazさんから頂いた、素敵なお土産

2ブルーベリータルト

「ステキなご縁に感謝します  kaz」

心遣いがとっても素敵で嬉しかった~。

見た目からもおいしそうなのは想像できるけど、食べると、お店に売ってるのよりも美味しいほど美味しかった~。
パパも、「こりゃ、売れるな」と言いながら堪能(*^_^*)

3ブルーベリータルト

kazさんのご主人がかなり美味しい!と力説していた、マウイオニオンチップス。
カロリーも高いし、食べ始めると止まらないので危険なほど…って話題になって、
食べてみたい!とすぐに思ってたら、kazさんが、

「お父さんのプレゼンに負けて買っちゃいました~」とラインが来たので、
次の日買っちゃいました(笑)

マウイオニオン

あー、本当にこれh危険な食べ物でした。

美味しすぎて止まらない。

パパも「もう絶対買わないで」と言うほど、止まらない男になっていました。

もし、私たち夫婦がスレンダー夫婦なら頻繁に買おうと思いますが、おデブ夫婦なので、またいつかなにかのご褒美の時に買おうかな~と思いました。美味しかった~。

ブログからこんな素敵な出会いがあるなんて^^
いい時間でした☆

スポンサーサイト
自分のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

みるりんこ

Author:みるりんこ
ご訪問頂きありがとうございます。
お出かけ、ランチ、料理、お買い物、ネイル、などなど…日々のことを徒然なるままに記録しています。
限定記事にはパスワードが必要になります。ブロ友申請、直接連絡先のお分かりの方はご連絡下さい。

カウンター
うちゃまが生まれて
ゆなっこが生まれて
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。