キラキラ☆優☆優日記 

重度の障害を持つお姉ちゃん「うちゃま」と、お姉ちゃん想いの妹「ゆなっこ」とパパ・ママの4人家族の日々記録です☆
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

本年もありがとうございました

12月31日

今年も無事に事故もなく、家族も元気で終われそうです^^

来年はゆなっこは1年生の節目。
幼稚園では親が深くかかわってきたけれど、だいぶ手が離れてくるのかな…
寂しいような、嬉しいような…

うちゃまもだいぶ強くなってきているので、たくさんおでかけができればいいなと思っています。
今の担任の先生が、訪問ではなく、通学ができるように学校側も受け入れ体勢を整えてくれているので、それもまた楽しみです。

そして、我が家にもマイホームの計画が待っています。
パパには元気でお仕事頑張ってもらわないといけないので、私も健康管理などサポートしないといけません。
もう二人とも若くないので、病気にならいように…^^

どんな1年になるかわかりませんが、元気に楽しく過ごせたらいいなと思います。

本年もこのくだらないブログを閲覧頂きありがとうございました。

来年早々からも、また旧年中の更新できなかった記事から続けていきたいと思います。

…あ、その前に、パソコンの調子がすこぶる悪いので、このお正月休みに再セットアップします。
更新できない状態が続くかもしれません…

4年半も使い続けたパソコンを0に戻すなんて怖すぎますが、
やらないことには、このまま使えそうにないので、チャレンジですね(汗)
頑張ります。

それでは、みなさん、よいお年をお迎えくださいませ…

来年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
自分のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

みるりんこ

Author:みるりんこ
ご訪問頂きありがとうございます。
お出かけ、ランチ、料理、お買い物、ネイル、などなど…日々のことを徒然なるままに記録しています。
限定記事にはパスワードが必要になります。ブロ友申請、直接連絡先のお分かりの方はご連絡下さい。

カウンター
うちゃまが生まれて
ゆなっこが生まれて
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ