キラキラ☆優☆優日記 

重度の障害を持つお姉ちゃん「うちゃま」と、お姉ちゃん想いの妹「ゆなっこ」とパパ・ママの4人家族の日々記録です☆
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

広島Hand In Hand

4月18日

友達が主催しているイベントに遊びにマリーナホップまで行って来ました。

1ハンドインハンドイベント

私の友達は、アート筆文字とヒーリングアクセサリーの出展をしていました。
親友のお谷さんが、受付をしていました。

かわいいプードルを連れたお客さんが、ボディーアートジュエリーを施術されていたので、ゆなっこはしばしプードルをお借りして…

2プードルちゃん

ぬいぐるみみたいでかわい~~
ベビーカーに赤ちゃんみたいに乗ってる(*^_^*)

それから、メモリーオイルというのを調合してもらいました。
1回1,000円
材料費だけで赤字とおっしゃっていましたが、そうなの???

まずはいろんなオイルのにおいをかいでみて、自分の好きな香りを3種類選びます。
ゆなっこが選びたい!というので任せてみました。

3メモリーオイル調合

ゆなっこが選んだオイル
・自分に自信を持つ、自分軸をしっかりする
・ヒーリング(疲れている人が選ぶものらしいのですが、おい!1年生!もう疲れているのかい?)
・金運UP(笑)

調合中

4調合中

できあがったオイル

5できあがったオイル

この時は3層に分かれていましたが、1時間もしないうちにまざって1色になりました。

いろんなブースを見てまわったあと、遊園地コーナーへ
おい!1年生…まだこんな幼稚な物に乗りたいのかい?

6遊園地コーナー

こんなのも乗りたいのか??乗りたいんだね…

7遊園地コーナー

そのあと、プロのオペラ歌手による独唱

8プロ

とっても上手でした。だってプロの方だもの…
それなのにゆなっこが、この歌手に向かって笑顔で
「歌が上手だったね!」と上から目線の褒め言葉…いらんっつーに…
ご丁寧に「ありがとうね」と言って下さいました。
すみません…うちの子が…(汗)

それから女子二人でランチ

9ランチ

にじますの釣り堀なんかもあって、釣りたいけれど、持って帰って料理するのが面倒なので、見るだけ(笑)

10にじます釣堀

ガンガン連れてました。飢えてるのかな…
うちも挑戦したら、1,000円で3匹だったか4匹だったか、はもらえるので、確実にもらってかえれたはず…

いろんなことをしている友達。
とっても輝いていました。

また機会があったら遊びに行きたいなって思いました。


スポンサーサイト
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

みるりんこ

Author:みるりんこ
ご訪問頂きありがとうございます。
お出かけ、ランチ、料理、お買い物、ネイル、などなど…日々のことを徒然なるままに記録しています。
限定記事にはパスワードが必要になります。ブロ友申請、直接連絡先のお分かりの方はご連絡下さい。

カウンター
うちゃまが生まれて
ゆなっこが生まれて
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ