キラキラ☆優☆優日記 

重度の障害を持つお姉ちゃん「うちゃま」と、お姉ちゃん想いの妹「ゆなっこ」とパパ・ママの4人家族の日々記録です☆
2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

USランド

8月19日

この日はいつもの4家族で、ちゅーぴープールに行く計画をしていたのですが、雨で行けなくなったので(ちなみに去年もこれと同じ流れでここに来たのです)、家から車で15分ぐらいのところにある、室内大遊技場のUSランドへ

朝一に行ったので、最初はゆうゆうと遊んでいましたが、午後からはいっぱいになりました。

1乗り物US

乗り物に乗ったり、太鼓の達人をしたり、ボールプールで遊んだり・・・楽しそう^^

4ボールプール

母たちはずっとベンチでおしゃべり

ランチもコンビニで買って持ち込んでみんなで食べました

2仲良し女子ず

いつも私のブログには女子ばかりですが、これにプラスして、お兄ちゃんたちが3人います^^

朝10時に入場したのに、夕方6時前ぐらいまでみんなで一緒にいました。

全体の感じはこんな感じで、小学生を連れていくと、各自で遊ぶので、親は本を読んだり、マッサージチェアでのんびりしたりもできます^^

フードコートでもあれば言うことなしなんだけどなぁ~(笑)

3全体のかんじ

この日も楽しく遊びました^^

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

みるりんこ

Author:みるりんこ
ご訪問頂きありがとうございます。
お出かけ、ランチ、料理、お買い物、ネイル、などなど…日々のことを徒然なるままに記録しています。
限定記事にはパスワードが必要になります。ブロ友申請、直接連絡先のお分かりの方はご連絡下さい。

カウンター
うちゃまが生まれて
ゆなっこが生まれて
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ