キラキラ☆優☆優日記 

重度の障害を持つお姉ちゃん「うちゃま」と、お姉ちゃん想いの妹「ゆなっこ」とパパ・ママの4人家族の日々記録です☆
2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

芝刈り

7月7日

ブログをまた放置してました・・・やめてません(笑)

駐車場の芝がふくらはぎぐらいまで伸びていたのを放置していたのですが、暑いし刈るのもしんどい・・・

でも、もう無職なんだからそろそろ・・・と思っていた矢先・・・

パパから「芝がめっちゃ伸びとる!」とご指摘を・・・

んなことはわかってる!時期がきたらしようと思っていたのに(←言い訳)

ちょっとタイミング悪く夫婦喧嘩になってしまったのと同時に、じゃあやってやるさ!と自暴自棄。

全身黒スタイルでもじもじ君(古っ)で芝をはさみでチョキチョキ刈りました。
芝刈り機・・・ほしい・・・

IMG_6254.jpg

こんだけの量の芝をはさみで切るってすごくないですか!!!
と自画自賛。

IMG_6256.jpg

終わったあとにやっぱり自分ひとりでやったことに頭にきて、パパと口論。

そしたら・・・

お昼すぎに私がリビングで冷房マックスでダウンしているところに、パパが仕事中に帰ってきてゆなっこに何かを渡している・・・

なんなのよ、もぅ!

「ママぁ~。パパがごめんねって、ママに言っておいて~ってこれ渡してまた行ったよ~」

謝罪フラワーアレンジメント

IMG_6264.jpg

私の大好きなドゥジエムのアレンジメントに少しにんまりしそうになりましたが、
いや、許されません!!
でも、花には罪はないので飾ります(笑)
アレンジメントじゃなくて、花束が良かったのに・・・
お家づくりへの道のり | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

みるりんこ

Author:みるりんこ
ご訪問頂きありがとうございます。
お出かけ、ランチ、料理、お買い物、ネイル、などなど…日々のことを徒然なるままに記録しています。
限定記事にはパスワードが必要になります。ブロ友申請、直接連絡先のお分かりの方はご連絡下さい。

カウンター
うちゃまが生まれて
ゆなっこが生まれて
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ