キラキラ☆優☆優日記 

重度の障害を持つお姉ちゃん「うちゃま」と、お姉ちゃん想いの妹「ゆなっこ」とパパ・ママの4人家族の日々記録です☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

クリスマスイブ

12月24日

もう大晦日ですが、まだまだ今年の記事でひっぱります・・・(汗)

この日は午前中はダンスのレッスンがありました。
ちょうど役員当番でレッスンに私も参加できてこんな素敵な写真を撮る場面にも協力できました。

IMG_9052.jpg

みんな仲良しでダンスが大好きでとても楽しいクラスです。
見学していても安心して見ていられます。

ケーキはゆなっこの希望で作りました。

IMG_8617.jpg

家に帰ってからはクリスマスディナーの準備
めずらしくパパは18時ぐらいに帰ってきてくれました。

今年のクリスマスディナーはこんな感じで…

IMG_8620.jpg

コストコのプライムビーフをステーキ風に焼いたり…
ピザはスーパーのピザでごめんなさい~

IMG_8621.jpg

チキンは手羽先にしました

IMG_8622.jpg

ポテトサラダはクリスマスっぽくリースの形にして真ん中にガラスツリーを・・・

IMG_8628.jpg

ママとパパはシャンパン。ゆなっこはコーラで乾杯

IMG_8629.jpg

メリークリスマスーーー!!!

サンタさんが来るか楽しみに寝たゆなっこ。

夜中に枕元に置いて寝たんだけど、朝おきたら、

「ママーー!!顔の上にプレゼントがおいてあったーー!」
って・・・(笑)
寝相が悪いんじゃないでしょうか・・・

サンタさんに頼んでおいた、キラペットドーム

IMG_8641.jpg

うちゃまの施設にもサンタが行ってるはずです(*^_^*)
今年のうちゃまへのプレゼントは、アイカツのCDとマダガスカルのDVDでした。

元気に過ごしていると電話で聞いたので安心しながら・・・

いいクリスマスでした。
家族 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

みるりんこ

Author:みるりんこ
ご訪問頂きありがとうございます。
お出かけ、ランチ、料理、お買い物、ネイル、などなど…日々のことを徒然なるままに記録しています。
限定記事にはパスワードが必要になります。ブロ友申請、直接連絡先のお分かりの方はご連絡下さい。

カウンター
うちゃまが生まれて
ゆなっこが生まれて
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ