キラキラ☆優☆優日記 

重度の障害を持つお姉ちゃん「うちゃま」と、お姉ちゃん想いの妹「ゆなっこ」とパパ・ママの4人家族の日々記録です☆
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

とある土曜日

2月18日

朝、ジャザサイズのレッスンに行こうと準備をしていて、土曜日の朝ごはんぐらいはゆっくり食べようといつも思っているので、ゆなっこと二人分、サンドイッチとバナナジュース、私はドリップコーヒーも・・・

IMG_9899.jpg

最近は犬が飼いたすぎて、私の大事にしていた、チワワの凛くんのぬいぐるみを連れ歩いています。

IMG_9900.jpg

「犬飼いたいアピールすごいなぁ」とパパもあきれ気味・・・

ジャザに行く前に、いちおう、ダンス仲間に「今日ってダンス普通通りだよね?」とラインをすると

「今日は11時から補講でダブルレッスンの日だよ~」

ということで、11時と13時のダブルレッスンへ・・・
またやらかすところでした。

ダンスが終わってから、実家で前髪をぱっつん

IMG_9909.jpg

ちゃりこちゃんと韓流スターの動画を観たり、メイク道具で遊ばせてもらったり・・・
ちゃりこちゃんへのあこがれがひどいゆなっこです

IMG_9912.jpg

帰ってからも、タブレットでわんこ飼育

IMG_9913.jpg

こんなになりながらわんこ飼育

IMG_9914.jpg

もうここまできたら、根競べかと思いますね…
パパからOKが出るのか否か(笑)
ゆなっこ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

みるりんこ

Author:みるりんこ
ご訪問頂きありがとうございます。
お出かけ、ランチ、料理、お買い物、ネイル、などなど…日々のことを徒然なるままに記録しています。
限定記事にはパスワードが必要になります。ブロ友申請、直接連絡先のお分かりの方はご連絡下さい。

カウンター
うちゃまが生まれて
ゆなっこが生まれて
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ