キラキラ☆優☆優日記 

重度の障害を持つお姉ちゃん「うちゃま」と、お姉ちゃん想いの妹「ゆなっこ」とパパ・ママの4人家族の日々記録です☆
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

ひそかな楽しみ

3月17日

仕事が工事終了とともに、完成検査書類や残務処理で大忙しになっている今日この頃ですが、
いつも広島駅新幹線口の名店街を通って帰るので、
いろいろと誘惑があります

最近はよく頑張ってるなーと自分をほめつつ、
もう通うのもそんなに回数もないので、いろいろと美味しそうなものを買って帰っています。

IMG_0184.jpg

ナナパン
はっさく大福
いちご大福

はっさく大福はいつも売り切れなのですが、たまに残っていて、念願かないやっと買って帰りました。
中にみずみずしい八朔がたっぷり入っていて、人気の理由がわかります。

ゆなっこも、学校がお休みの平日にひとりでイコカで反対方向のあーての家までJR
で行くのもできるようになったので、いちご大福^^ご褒美です

IMG_0185.jpg

私と反対方向の電車で一駅。
卒業式で低学年がお休みの日、私はお仕事だったので、
あーての家に電車で行けました。

IMG_0190.jpg

閉まるドアと動き出す電車を見送ってから、
「今乗ったからね」と電話をすると
5分後にはもう実家に到着しているので、本当に駅が近くてよかったなと思います。

思い返せば、私の仕事がスタートした日もこうやって逆方向の電車に乗って出勤したなぁ~
あと少しで派遣終了だけど、こうやって親子でいろいろな経験もできるし、
仕事するっていいなって思います。

自分のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

みるりんこ

Author:みるりんこ
ご訪問頂きありがとうございます。
お出かけ、ランチ、料理、お買い物、ネイル、などなど…日々のことを徒然なるままに記録しています。
限定記事にはパスワードが必要になります。ブロ友申請、直接連絡先のお分かりの方はご連絡下さい。

カウンター
うちゃまが生まれて
ゆなっこが生まれて
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ