キラキラ☆優☆優日記 

重度の障害を持つお姉ちゃん「うちゃま」と、お姉ちゃん想いの妹「ゆなっこ」とパパ・ママの4人家族の日々記録です☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      
≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

キプフェル

7月10日

ブログをやっていて、素敵な出会いがありました~^^

私のブログを前から見てくれていた、kayoさんっていうとってもかわいらしい方とSNSでつながることができて、一緒にランチに行って来ました♪♪

キプフェルってなかなか予約の取れない人気のカフェにkayoさんが予約をしてくれて★★

初対面とは思えないほどとってもトークも盛り上がり^^
しかも、私よりも10歳近く歳下なのに、しっかりもしてるし、かわいいし~
kayoさんがクスクス笑う顔をかわいいなぁ~と目を♡♡にしながらの楽しいランチでした^^

IMG_1785.jpg

ワンプレートのランチに人参の炊き込みご飯、エビのスープ

+300円でフルーツのスカッシュの飲み物にしました

IMG_1787.jpg

キプフェルはパフェとかき氷が有名なのですが、ランチがボリューミーなので、パフェを頼んでシェアしました。

IMG_1788.jpg

ブログを読んでくれているので、我が家の実態も知ってるし・・・(笑)
kayoさんのこともたくさん話してくれて、しっかりした(母としては完全に先輩だけど)妹ができた気分でとってもうれしいな~♪
年下の女性とあまり知り合うことがないので、ほんと、出会いがあってよかったと思います。

次のランチも計画しなくちゃ!

楽しみができました~(*^_^*)

外食 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

みるりんこ

Author:みるりんこ
ご訪問頂きありがとうございます。
お出かけ、ランチ、料理、お買い物、ネイル、などなど…日々のことを徒然なるままに記録しています。
限定記事にはパスワードが必要になります。ブロ友申請、直接連絡先のお分かりの方はご連絡下さい。

カウンター
うちゃまが生まれて
ゆなっこが生まれて
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ