キラキラ☆優☆優日記 

重度の障害を持つお姉ちゃん「うちゃま」と、お姉ちゃん想いの妹「ゆなっこ」とパパ・ママの4人家族の日々記録です☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

ほっぺちゃんフェア2017

9月16日

テレビCMもしてるし、ダイレクトメールも来たので、もう逃げることはできない・・・
毎年恒例になってきているサン宝石のほっぺちゃんフェア

1chirashi2.jpg

2chirashi1.jpg

今年はこの福袋をゲットしたい・・・去年、最終日の夕方に行ったのでゲットできなかったコレ↓

3chirashi3.jpg

イオンモール広島祇園まではうちから30分以上かかるので、開店と同時に行こうと思ったのだけれど、間に合わず・・・
まあ、毎年開催されてるし、そんなに人も多くないだろう、とのんびり歩いていくと・・・

入場制限!!!!

入口から待機場所、そこからも長蛇の列で、階段下まで続いていました

4kaidanmachi.jpg

最後尾はこちら・・・みたいな・・・

入口前の待機場所

5iriguchimachi.jpg

いろいろ吟味して、奇跡的に福袋も残っていたし、うすいピンクのほっぺちゃんのぬいぐるみが入ったものもゲットできて、ゆなっこのお買い上げ金額2700円、私1500円、ガチャガチャ300円

やっぱりこのぐらい浪費してしまうのね・・・

それから、ママのお買いものとして、無印良品でクッションカバーをお買い上げ

6muji1.jpg

以外とお手頃価格なのね・・・

茶色のソファにいい感じ

7muji2.jpg

一人でひきこもって一人遊びをするゆなっこ

8kitakuheya.jpg



ゆなっこ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

みるりんこ

Author:みるりんこ
ご訪問頂きありがとうございます。
お出かけ、ランチ、料理、お買い物、ネイル、などなど…日々のことを徒然なるままに記録しています。
限定記事にはパスワードが必要になります。ブロ友申請、直接連絡先のお分かりの方はご連絡下さい。

カウンター
うちゃまが生まれて
ゆなっこが生まれて
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ