キラキラ☆優☆優日記 

重度の障害を持つお姉ちゃん「うちゃま」と、お姉ちゃん想いの妹「ゆなっこ」とパパ・ママの4人家族の日々記録です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお料理 ≫ 飲み物バトン

飲み物バトン

5月31日

SNSでハッシュタグをつけたバトンってのが回ってるのをよく見かけるのですが、とうとう、私のところにも回ってきました!
#飲み物バトン

おしゃれな飲み物を飲まない私・・・
最近知り合ったおしゃれな人々はそれはそれはおしゃれな飲み物を飲んでいらっしゃって・・・

スープなら!と思い立ち、豆乳とアボカドの冷製スープを飲み物バトンに(笑)
かなり斜め上発想かなーと思いながら投稿!えいっ!

IMG_1384.jpg

なんとかバトン受け取りできました(笑)

この日は私の夜ご飯はこれにしたのですが、これではパパとゆなっこが黙ってないでしょ・・・ということで、ササっと手作り餃子30個♪♪

IMG_1368.jpg

手作り餃子はやっぱり美味しいですね♪

二階にふとあがると、またオーガスタが成長していました。
なにやら真ん中からどえらい剣みたいなの生えてきてるーーー
どんだけ成長するんだろこの子・・・
主(ぬし)さんって呼んでます。

IMG_1364.jpg
お料理 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

みるりんこ

Author:みるりんこ
ご訪問頂きありがとうございます。
お出かけ、ランチ、料理、お買い物、ネイル、などなど…日々のことを徒然なるままに記録しています。
限定記事にはパスワードが必要になります。ブロ友申請、直接連絡先のお分かりの方はご連絡下さい。

カウンター
うちゃまが生まれて
ゆなっこが生まれて
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ