fc2ブログ

キラキラ☆優☆優日記 

重度の障害を持つお姉ちゃん「うちゃま」と、お姉ちゃん想いの妹「ゆなっこ」とパパ・ママの4人家族の日々記録です☆
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPゆなっこ ≫ 七夕ステージ~2017~

七夕ステージ~2017~

7月8日

ゆなっこが習っているダンス教室の七夕ステージがありました。
このステージに出るのも5回目
今回のステージで引退をするのでラストステージです

ステージ前にお友達と・・・

IMG_1765.jpg

みんな幼稚園の頃から一緒にやってきた仲間です

IMG_1766.jpg

小学校低学年クラス

IMG_1767.jpg

ステージの写真はビデオを撮影していたのでないのですが、本当に暑い中頑張って踊りました。
ゆなっこも最近はステップも上手になって、ダンスが大好きで、どんどん上達してきています。
親ばかですが、年少の頃から続けさせて本当に良かったと思います。

ステージが終わってから、解散前に辞めるのを伝えて、みんなにプレゼントを配りました

IMG_1771.jpg

ステージが終わって満足そう

IMG_1772.jpg

新しいダンス教室でも今のMINA先生に教えてもらいます

IMG_1774.jpg

次に行くダンス教室には今のダンス教室の先生がみんな所属されているので、先生は同じなので気分が楽な感じもします。
この3人の先生も同じ所属にいらっしゃいます

IMG_1775.jpg

憧れのSちゃんと♪
Sちゃんも高校を卒業したら、社会人クラスとして、同じダンス教室に入るよ!と言ってくれました★
また一緒にダンスができると思ったら、うれしいな

IMG_1776.jpg

ダンスが終わって、プレゼントも渡して、写真も撮ったし、七夕フェスタを楽しみました

IMG_1779.jpg

いいステージができてよかったね♪♪

スポンサーサイト



ゆなっこ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

みるりんこ

Author:みるりんこ
ご訪問頂きありがとうございます。
お出かけ、ランチ、料理、お買い物、ネイル、などなど…日々のことを徒然なるままに記録しています。
限定記事にはパスワードが必要になります。ブロ友申請、直接連絡先のお分かりの方はご連絡下さい。

カウンター
うちゃまが生まれて
ゆなっこが生まれて
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ