キラキラ☆優☆優日記 

重度の障害を持つお姉ちゃん「うちゃま」と、お姉ちゃん想いの妹「ゆなっこ」とパパ・ママの4人家族の日々記録です☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP自分のこと ≫ 2017 ジャザサイズビール会 

2017 ジャザサイズビール会 

7月15日

恒例のジャザサイズのビール会に行って来ました~

パパがゆなっことお友達のお子さんを面倒みててくれるので、食事を子供用に作りおいて・・・

IMG_1864.jpg

久しぶりの飲み会・・・かれこれ4か月ぶり・・・外でお酒を飲むなんて・・・

IMG_1865.jpg

話したことない人と隣の席だったけど、仲良くおしゃべりをして、
いつものメンバーで写真を撮ったり・・・

IMG_1867.jpg

いつも私に元気を与えてくれるジャザサイズ・・・
体力維持もそうだけど、イライラしてるときのメンタル回復にも欠かせないのです・・・
かれこれ5年ですが、これからもライフワークとして続けていこうと思います^^

ジャザサイズの仲間、大好きです♡♡

IMG_1866.jpg
自分のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

みるりんこ

Author:みるりんこ
ご訪問頂きありがとうございます。
お出かけ、ランチ、料理、お買い物、ネイル、などなど…日々のことを徒然なるままに記録しています。
限定記事にはパスワードが必要になります。ブロ友申請、直接連絡先のお分かりの方はご連絡下さい。

カウンター
うちゃまが生まれて
ゆなっこが生まれて
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ