キラキラ☆優☆優日記 

重度の障害を持つお姉ちゃん「うちゃま」と、お姉ちゃん想いの妹「ゆなっこ」とパパ・ママの4人家族の日々記録です☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPゆなっこ ≫ 四国1日目(ゆなっこ)2017夏

四国1日目(ゆなっこ)2017夏

7月21日

朝一のスーパージェットで四国へ渡ったゆなっこ。

午後から、群馬からのいとこのMちゃんと合流

IMG_201707211.jpg

実家から少し離れた、霧の森というところでコテージを借りて泊まったみたいです

IMG_201707212.jpg

さっそくその日のうちに川でひと泳ぎ

IMG_201707213.jpg

すごくきれいな川

IMG_201707214.jpg

二人は同い年です

IMG_201707215.jpg

Mちゃんはとっても優秀なので、比べられるとつらいのですが、
まあ、双方、得手不得手あるということで・・・

楽しく仲良く遊んでいる様子をLINEで写真報告してもらいました

IMG_201707216.jpg

IMG_201707217.jpg

パパの弟(次男)くんにもたくさんお世話になった様子

IMG_201707218.jpg

夏を満喫ですね~

IMG_201707219.jpg

この日は、次男家族とゆなっこだけ、霧の森のコテージに泊まった様子でした。

母は朝からお仕事からの、役員のことに振り回された1日でしたが、ゆなっこは楽しく四国で過ごしている様子に安心しました。
ゆなっこ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

みるりんこ

Author:みるりんこ
ご訪問頂きありがとうございます。
お出かけ、ランチ、料理、お買い物、ネイル、などなど…日々のことを徒然なるままに記録しています。
限定記事にはパスワードが必要になります。ブロ友申請、直接連絡先のお分かりの方はご連絡下さい。

カウンター
うちゃまが生まれて
ゆなっこが生まれて
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ