キラキラ☆優☆優日記 

重度の障害を持つお姉ちゃん「うちゃま」と、お姉ちゃん想いの妹「ゆなっこ」とパパ・ママの4人家族の日々記録です☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお買い物 ≫ お買いもの

お買いもの

7月24日

両親と別れたあと、少し家で休憩をして、一人の時間を楽しもうとぶらぶら・・・

あまりお金も使えないけれど、ゆめタウンへ・・・

カルディで少しお買いもの

IMG_112038.jpg

ブラックティーはインスタでフォローしてる素敵な方がおいしいと言われていたので、買ってみました。

炭酸水で割ってレモンをたっぷり入れるとすごくさわやかで美味しいので、朝ごはんにも・・・

IMG_112047.jpg

アボカドはコストコで買った大玉がやっぱり大好き・・・
これでもかってほど、コストコのアボカドの種でアボカド製造工場中・・・ww

IMG_112048.jpg

カルディの道すがら、キャンドゥにて、最近お気に入りの珪藻土シリーズを・・・

IMG_112036.jpg

洗面所の水きりに置いています

IMG_112042.jpg

のんびりすごしていると、インスタで最近見つけたアクセサリー作家さんからのピアスが届いていました。
レジンのピアスにメッセージ付♪

IMG_112039.jpg

これからヘビロテします♪

お買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

みるりんこ

Author:みるりんこ
ご訪問頂きありがとうございます。
お出かけ、ランチ、料理、お買い物、ネイル、などなど…日々のことを徒然なるままに記録しています。
限定記事にはパスワードが必要になります。ブロ友申請、直接連絡先のお分かりの方はご連絡下さい。

カウンター
うちゃまが生まれて
ゆなっこが生まれて
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ