キラキラ☆優☆優日記 

重度の障害を持つお姉ちゃん「うちゃま」と、お姉ちゃん想いの妹「ゆなっこ」とパパ・ママの4人家族の日々記録です☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ 四国帰省~1日目~2017夏

四国帰省~1日目~2017夏

8月14日

13日の夜中に思い立ったように四国に帰省しました。

14日の午前中からゆなっことじいじとパパは釣りに出かけたので、私は一人実家でスヤスヤ寝てました(笑)
お義母さんも里帰りをしていていなかったので、何もすることなく、暇死寸前ですが・・・

釣りから帰るのに合わせて、じいじのお米の配達先のお寿司屋さんでお昼ご飯を食べたあと、

家族で、伊予三島市民プールへ・・・

IMG_2373.jpg

なかなか古い!(笑)

なんと入場料、大人200円・子供100円マジか・・・

IMG_2341.jpg

え?バイト中学生??(笑)

IMG_2342.jpg

中も老朽化が進んでいる感じはしますが、いろんなプールがありました

幼児のプールに流れるプール
IMG_2345.jpg

けっこうな迫力のウォータースライダー

IMG_2347.jpg

これはゆなっこと一緒に滑りました。
私も2回滑ったけどなかなか面白かったですww

波のプール

IMG_2349.jpg

波のプールでクロールの練習を二人はしたりして、それにゆなっこがやさぐれたりして・・・

休憩中

IMG_2350.jpg

久しぶりの家族写真
この日のために水着を新調(ってか、もはや服だけどね)

IMG_2365.jpg

IMG_2369.jpg

日焼けは大敵ですから・・・

2時間半ほど泳いで、帰りました

IMG_2374.jpg

この日は実家でみんなで焼肉
いつもの感じです。

実家のシロちゃん

IMG_2377.jpg

とっても賢くて美人ちゃんです^^

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

みるりんこ

Author:みるりんこ
ご訪問頂きありがとうございます。
お出かけ、ランチ、料理、お買い物、ネイル、などなど…日々のことを徒然なるままに記録しています。
限定記事にはパスワードが必要になります。ブロ友申請、直接連絡先のお分かりの方はご連絡下さい。

カウンター
うちゃまが生まれて
ゆなっこが生まれて
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ