キラキラ☆優☆優日記 

重度の障害を持つお姉ちゃん「うちゃま」と、お姉ちゃん想いの妹「ゆなっこ」とパパ・ママの4人家族の日々記録です☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ パパと善通寺~2017夏~

パパと善通寺~2017夏~

8月15日

じいじともう少し遊びたいというゆなっこを残し、パパとママだけ先に広島に帰りました。

ホントはパパと二人嫌なんだけど・・・(-.-)

善通寺までは下道を通って、うどん屋を物色(笑)
行ったことないうどん屋に飛び込んでみようと思って・・・

目についたここに入ってみました

IMG_2387.jpg

反対側の駐車場が繁盛していたし、なんだか気になって・・・
看板ないけど「心彩」ってお店でした。

IMG_2388.jpg

なんと、これだけで560円。一人前かと思いました。
安いわ~

それから、善通寺へ(行きたくないけど、半ば強制連行)

IMG_2389.jpg

人がとても少なくて参拝しやすかったです。

IMG_2390.jpg

干支の神様・・・あー、なんて恒例の・・・

IMG_2391.jpg

あ、これ↓私の干支の神様らしいです・・・

IMG_2395.jpg




おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

みるりんこ

Author:みるりんこ
ご訪問頂きありがとうございます。
お出かけ、ランチ、料理、お買い物、ネイル、などなど…日々のことを徒然なるままに記録しています。
限定記事にはパスワードが必要になります。ブロ友申請、直接連絡先のお分かりの方はご連絡下さい。

カウンター
うちゃまが生まれて
ゆなっこが生まれて
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ