キラキラ☆優☆優日記 

重度の障害を持つお姉ちゃん「うちゃま」と、お姉ちゃん想いの妹「ゆなっこ」とパパ・ママの4人家族の日々記録です☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ カープVS阪神戦

カープVS阪神戦

9月5日

内野指定SS席前から12列目というプレミアムチケットをもらったので、ゆなっこを観戦に行ってきました!

雨からのスタートでしたが、なんて素敵な席!

IMG_2633364.jpg

IMG_2633365.jpg

1回に先制を奪うも、同点になったり、逆転したり・・・もうハラハラドキドキのゲームで・・・
上品な内野席ながら、けっこうな応援をゆなっこをしていましたww

IMG_2633369.jpg

二人ともカープユニフォーム

IMG_2633374.jpg

カープ風船を自分で膨らませるってすごいね、あなた・・・

IMG_2633381.jpg

このために試合に来たようなもののゆなっこ

IMG_2633384.jpg

大盛り上がり!!

IMG_2633385.jpg

親子そろって大ファンの新井様の登場のときには、大騒ぎでした

IMG_2633389.jpg

このあと、トイレに行きたい、眠たいと言い始めたゆなっこ・・・
でも見たい・・・

9回の表に阪神に逆転ホームランを打ちこまれ、9回の裏の攻撃でいったん席を立ちました。
トイレに行って、このまま負けちゃうのか、どうなのか・・・

次の日学校だし、とりあえず、最後まで見てたら帰れなくなるので、球場をあとに・・・

そのあと、ものすごい歓声が聞こえたのですが、阿部ちゃんのサヨナラ2ランホームランで逆転勝ちゲームでした。
球場にいればよかったー(涙・涙)

でも勝てたので良かった!

今年も優勝じゃぁぁぁぁーーーーーwww
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

みるりんこ

Author:みるりんこ
ご訪問頂きありがとうございます。
お出かけ、ランチ、料理、お買い物、ネイル、などなど…日々のことを徒然なるままに記録しています。
限定記事にはパスワードが必要になります。ブロ友申請、直接連絡先のお分かりの方はご連絡下さい。

カウンター
うちゃまが生まれて
ゆなっこが生まれて
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ