キラキラ☆優☆優日記 

重度の障害を持つお姉ちゃん「うちゃま」と、お姉ちゃん想いの妹「ゆなっこ」とパパ・ママの4人家族の日々記録です☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP自分のこと ≫ eye-ris【アイリス】広島並木店

eye-ris【アイリス】広島並木店

9月12日

仕事を始めてから、ネイルを少し休み、そしてまた復活・・・
まつ毛エクステはお休みをしていたのですが、ずっと気になっているサロンがあって行って来ました。

サロンの雰囲気も通いやすい立地もよく、あとは施術と仕上がり・・・

ゆったりと眠りながら施術したかったのですが、おしゃべりをずっとしていました。
左目が少し沁みて、充血するかなぁと心配したけれど、まあ大丈夫でした。

仕上がり的には・・・

両目合計120本

1eyelushzoom.jpg

目力はついた感じです

ネイルと合わせると、なんだかちょっと贅沢をした気分

2eyeandnail.jpg

目や爪をおしゃれしてもデブなので、朝ごはんはダイエットシェイクを続けていますが・・・

3dietshake.jpg

つい、昼と夜を食べ過ぎて全く痩せません・・・

ここは余談ですが、今育てている、モアイ君とアボカドちゃんこんな感じで成長しています。
種から発芽したアボカドちゃんがかわいくて仕方ないです^^

4moaiandabo1.jpg
自分のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

みるりんこ

Author:みるりんこ
ご訪問頂きありがとうございます。
お出かけ、ランチ、料理、お買い物、ネイル、などなど…日々のことを徒然なるままに記録しています。
限定記事にはパスワードが必要になります。ブロ友申請、直接連絡先のお分かりの方はご連絡下さい。

カウンター
うちゃまが生まれて
ゆなっこが生まれて
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ