キラキラ☆優☆優日記 

重度の障害を持つお姉ちゃん「うちゃま」と、お姉ちゃん想いの妹「ゆなっこ」とパパ・ママの4人家族の日々記録です☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPゆなっこ ≫ ピアノ発表会2017

ピアノ発表会2017

9月18日

いつもより半年遅れたピアノの発表会
この日はパパは部下の結婚式で発表会には来れない日で、
それぞれの「戦場」に向かうという日でした

朝から広島は秋晴れのいいお天気

1戦場へ向かう朝

二人を元気づけようとふわふわパンケーキをスキレットで焼いて焦がす失態を繰り広げる私(汗)
なので、焦げたところをスライスしてごまかしたけど、バレた(笑)

2失敗パンケーキ朝ごはん

会場に到着してなぜかコロンを付けたりしての身支度?スタンバイ?(笑)

3身じたくのコロン

早めに到着したので先生とリハーサル
4リハーサル

今回の曲名は
ソロがギロックのウィンナーワルツ、連弾がモーツアルトのアイネクライネナハトムジーク

IMG_2880 (1)

ソロの方が得意だったのに、何度も失敗してしまいました。
ステージって怖いなぁと思った瞬間・・・

連弾はいつも失敗していたのに上手に弾けました。

今回もこじんまり発表会

5記念写真

上手とはいえるほどには弾けなかったけれど、なぜかご褒美・・・買わされる・・・

6ご褒美まるちゃん

帰りに寄ったお酒のやまやでアサヒのスーパードライにしかオマケについていなかったカープ貯金箱をもらえるというラッキー

7カープ貯金箱

ピアノはあまり好きじゃなく、練習もしないので上達をなかなかしないのだけれど、やめたくはないらしい・・・
ここでやめたらゼロと同じだし・・・
できれば続けてほしいけれど、上手になるのかしら・・・

ゆなっこ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

みるりんこ

Author:みるりんこ
ご訪問頂きありがとうございます。
お出かけ、ランチ、料理、お買い物、ネイル、などなど…日々のことを徒然なるままに記録しています。
限定記事にはパスワードが必要になります。ブロ友申請、直接連絡先のお分かりの方はご連絡下さい。

カウンター
うちゃまが生まれて
ゆなっこが生まれて
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ