キラキラ☆優☆優日記 

重度の障害を持つお姉ちゃん「うちゃま」と、お姉ちゃん想いの妹「ゆなっこ」とパパ・ママの4人家族の日々記録です☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPゆなっこ ≫ モデル初体験

モデル初体験

私が使っているパソコンがとうとう昇天しました(涙)
全く立ち上がらず、粘っていましたが、もう無理なので、パパのパソコンを奪いましたww(買ってないww)

9月28日

ゆなっこが友達が経営するお店のアウトレットセール服のモデルを頼まれたので、3着服を頂いて、SNSでモデルをしました^^

全て服はavvで、アウトレット少々難ありということで、全品どのタイプも500円(税込)!

まずは、トレーナー素材のワンピース

2モデルIMG_3124

セットアップで着こなしています

3モデルIMG_3132

目線をそらしたりしてみる(^O^)

4モデルIMG_3137

モデル写真を撮影していると、ピンポ~ン!とドアチャイムがなって・・・

なんと!エバラの懸賞に出していた黒毛和牛が当たったというラッキー!
初懸賞で初当選!なんか嬉しいww

1エバラIMG_3109

あまりにもはしゃぎすぎて、佐川急便さんに引かれる(笑)

このあと、友達のお店に行って、12着買い込みました!
12着とってもかわいい服をたくさん買ったのに、6000円!いい買い物をしたわ~★★
ゆなっこ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

みるりんこ

Author:みるりんこ
ご訪問頂きありがとうございます。
お出かけ、ランチ、料理、お買い物、ネイル、などなど…日々のことを徒然なるままに記録しています。
限定記事にはパスワードが必要になります。ブロ友申請、直接連絡先のお分かりの方はご連絡下さい。

カウンター
うちゃまが生まれて
ゆなっこが生まれて
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ