キラキラ☆優☆優日記 

重度の障害を持つお姉ちゃん「うちゃま」と、お姉ちゃん想いの妹「ゆなっこ」とパパ・ママの4人家族の日々記録です☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPゆなっこ ≫ いっちゃんお泊り

いっちゃんお泊り

9月29日~30日

幼稚園の頃からのお友達でダンスも一緒のいっちゃんがお泊りに来てくれました^^

お友達が泊まりに来ると、大変なことはご飯を作ることくらい。
でも、女子同士は仲良く遊んでくれるので手がかかりません。

夜ご飯

1おとまりIMG_3154

二人の大好物のサイコロステーキにマグロ丼などですww

美味しそうに食べる二人

2おとまりIMG_3160

この日はいっちゃんとママが選んでくれた私の誕生日プレゼントも頂いちゃいました

3おとまりIMG_3162

夜遅くまで楽しく遊ぶ二人

5おとまりIMG_3168

明日ダンスだよー!早く寝なさ~い(笑)

4おとまりIMG_3165

こんな感じで和室に寝ました

6おとまりIMG_3172

朝ごはん

7おとまりIMG_3180

ダンスのあと、フードコートでランチ

8おとまりIMG_3192

おうちに帰ってまた夕方までガッツリ遊んで楽しい週末でした。

また来てね~~
ゆなっこ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

みるりんこ

Author:みるりんこ
ご訪問頂きありがとうございます。
お出かけ、ランチ、料理、お買い物、ネイル、などなど…日々のことを徒然なるままに記録しています。
限定記事にはパスワードが必要になります。ブロ友申請、直接連絡先のお分かりの方はご連絡下さい。

カウンター
うちゃまが生まれて
ゆなっこが生まれて
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ