キラキラ☆優☆優日記 

重度の障害を持つお姉ちゃん「うちゃま」と、お姉ちゃん想いの妹「ゆなっこ」とパパ・ママの4人家族の日々記録です☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP家族 ≫ じいじ来訪2日目

じいじ来訪2日目

10月15日

夜釣りで釣ってきた魚で和食朝ごはん。
朝からヘビーすぎますけど(笑)

1朝からごちそうIMG_3401

2につけごはんIMG_3403

雨なので外出もできないし、パパもお休みを取れなかったので、
うちゃまの面会に行くことにしました。
じいじがケーキを買ってくれました^^

4うちゃまケーキIMG_3409

うちゃま、じじが来たら、涙を浮かべるんです。
じいじのことがわかるのかな、、、
会えてうれしいんだろうね

3うちゃまBDIMG_3408

この日は日曜日だったので、看護さんは平日より少なめ。
でもうちゃまが入所したころからいるメンバーさんだったので、
お祝いもみんなでしてもらいました。

5職員のみなさんIMG_3411

6家族写真IMG_3413

ケーキは日頃の感謝をこめて、詰所に寄付して帰りました。
みんなでうちゃま12歳おめでとうって思ってもらえたら、それだけで嬉しいです。

あーちゃんからはモアナのDVD
私たちだけ映画を見に行ったので、うちゃまにもどうしても見せたかった^^

7モアナIMG_3417

ゆなっこのお誕生日おめでとう演奏(うるさいけど・・・)

8うるさい演奏IMG_3418

帰りにシューズアイランドというお店が完全閉店セールをしていて、
じいじが靴を買いたいというので、寄ったところ、
ゆなっこにコレを買わされました・・・

10買わされたファーブーツIMG_3423

ゆなっこが、じいじが来たらどうしてもゲームセンターに行きたい!
回転すしが食べたい!というので、ゆめタウンへ・・・

9帰りにゲーセンIMG_3421

じいじにお寿司とゲームもおごってもらいました(笑)
甘えるよね~

じいじは四国にこの日に帰らないといけないのに、
16時過ぎまで広島に引き留めてしまいました。。。

これからも元気で遊びに来てほしいです^^

家族 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

みるりんこ

Author:みるりんこ
ご訪問頂きありがとうございます。
お出かけ、ランチ、料理、お買い物、ネイル、などなど…日々のことを徒然なるままに記録しています。
限定記事にはパスワードが必要になります。ブロ友申請、直接連絡先のお分かりの方はご連絡下さい。

カウンター
うちゃまが生まれて
ゆなっこが生まれて
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ