キラキラ☆優☆優日記 

重度の障害を持つお姉ちゃん「うちゃま」と、お姉ちゃん想いの妹「ゆなっこ」とパパ・ママの4人家族の日々記録です☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPうちゃま&ゆなっこ ≫ うちゃま面会

うちゃま面会

10月22日

広島はこの日は台風でしたが、親友のTさんと一緒にうちゃまの面会に行ってきました^^

うちゃまのお友達ママさんからもらったお誕生日プレゼントを届けて、
うちゃまに声をかけると、少し微笑んでいる感じでした。
Tさんはうちゃまのもう一人のママといってもいいほどの親友です。

私が倒れた時、体が思うように動かなくて、運転もできなくて、
うちゃまを今の施設に見学に来たり、
相談を受けたりするときはTさんに連れてきてもらったのを遠い日のように思えます。

1面会おtさんIMG_346

うちゃまの横で騒がしくしゃべって、うちゃまのおもちゃで遊んだりしてたらあっという間に時間が過ぎていきました。

介護の方が、台風が心配なので・・・(早く帰った方が・・・的な)って心配してくれたので、
帰ることにしたのですが、Tさんがパンケーキを食べたいとのことで、
先日行った、ラナイカフェへ。

今回はゆなっこと私はエッグベネディクトをシェア

2エッグベネディクトIMG_3463

ゆなっこも赤ちゃんの頃からTさんにはかわいがってもらってるので大好きです

3エッグIMG_3464

このホイップパンケーキもシェア

4ホイップパンケーキIMG_3466

ママ、アロハーしよー!
ってハワイのあいさつをゆなっこにさせられました。
4歳の時のハワイ旅行のこと、まだ覚えているようです^^

5親子アロハーIMG_3467

この日のゆめタウンは見たことがないくらい混んでいて、
台風だから誰もいないかと思ったのに、
台風だからどこにも行くところがないから集まるのねって納得ww

うちゃまにも会えたし、Tさんともたくさんおしゃべりできたし、楽しい1日でした^^
うちゃま&ゆなっこ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

みるりんこ

Author:みるりんこ
ご訪問頂きありがとうございます。
お出かけ、ランチ、料理、お買い物、ネイル、などなど…日々のことを徒然なるままに記録しています。
限定記事にはパスワードが必要になります。ブロ友申請、直接連絡先のお分かりの方はご連絡下さい。

カウンター
うちゃまが生まれて
ゆなっこが生まれて
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ